ほくしん日記

2018年  2019年  2020年  2021年  2022年  2023年 

2023年11月29日(水)

ワクワクドキドキ、デビューの日!

先月入社した20代のS君が、つい先日、当社の免許取得制度を利用して『念願の中型免許』を取得しました。おめでとう!!
先輩ドライバー達にも運転を教えてもらい、本日、晴れてドライバーデビューです。
ウキウキしすぎないで、安全第一でお願いしますよ♪

写真は、S君が練習する姿を父のような気持ちで見守る先輩ドライバー

2023年10月31日(火)

大型ウイング車納車

本日、待ちに待った大型ウイング車が納車されました(嬉)♪♪
ピッカピカの新車で、入社4年目の女性ドライバーの相棒です。 安全祈願も無事に済ませ、いざ出陣ざます(笑)。


2023年3月6日(月)

全体会議

恒例の全体会議。今回はいつもお世話になっている保険会社さんにもご協力いただき、『交通事故ゼロを目指して』と題して、開催しました。
特に大型車を運転する際に潜む危険性について再認識することができました。
いつも安全運転最優先でお仕事していただいているドライバーさんにも感謝しながら、ますます安全への意識を高めることを徹底して、これからも頑張っていきましょう。


2023年1月初旬

納車式

若い頃からずっと活躍いただいているベテランドライバーさんの相棒が、新車になりました!
ナンバープレートはげんを担いで今までと同じ7番に。安全祈願も終え、明日から出陣です。
これからも安全第一&健康第一で末永く頑張ってくださいね。


2023年1月5日

仕事始め

あけましておめでとうございます。
仕事始めの本日は、一年間の無事と社員そしてご家族のご健勝、取引先さまの益々のご繁栄を願って、多度大社へ恒例の初詣&安全祈願に出かけました。
本年も北進運輸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

願い事の多い「欲張りトリオ」でしっかりお参りしてきました(笑)。

2018年  2019年  2020年  2021年  2022年  2023年