ほくしん日記

2018年  2019年  2020年  2021年  2022年  2023年 

2020年11月28日

大型車納車式

10月に引き続き、11月も大型車1台が仲間入り!今回もピッカピカの新車です。
恒例の安全祈願とお清めの儀式も無事終了。
ナンバープレートは「・・19」。どこへでも飛んでいく(19)ぜ!の意気込みで頑張ってねぇ~♪ ご安全に♪


2020年11月1日

全体会議

定例の全体会議を開催。全体で報告事項の確認を行なった後、班別に分かれて日々の業務の改善点や危険予知について話し合いました。
今回の重点課題は「高齢ドライバーの安全対策」。
年齢や社歴に関係なく、みんなが日々感じていることを発表。こうした一人ひとりの小さな気づき、小さな改善が、会社全体を良くしてくれているんですね。
いつもありがとう!!

会議終了後に記念写真を1枚。マスクのいらない日が1日も早く訪れますように…。

2020年10月28日

祝「事業継続力強化計画」認定!

この度、大切な従業員の皆さんやそのご家族を災害や感染症などから守る活動を推進している会社として、経済産業大臣から認定をいただきました!
小さなことからコツコツと♪
ずっと安心して働ける会社、働き甲斐のある会社を目指して環境整備に努めていきます。


2020年10月14日

2020年10月14日 祝 受賞!!

弊社専務の長年の功績が認められ、三重運輸局長より『功労者表彰』をいただきました。
これもひとえに日頃お世話になっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも今まで以上に貢献できるように頑張って参ります。
今後ともご指導のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年10月1日

納車式

本日、待ちに待った新車が納車されました!
大型車1台、中型車1台、計2台が新たに仲間に加わりました。
安全祈願とお清めの儀式も無事終了し、明日からの出動に備えております☆


2020年8月20日

2020年8月20日 安全運転ありがとう

この度、3名のドライバーが、「10年間」「11年間」「15年間」の無事故無違反の表彰状をいただきました!
プロドライバーとしての誇り、基本に忠実な仕事ぶり、1日1日の積み重ねが生んだ結果です。
本当にありがとう!あなたたち一人ひとりが当社の誇りです。
これからも安全第一で無事故無違反の記録を更新していってくださいね。


2020年4月30日

コロナ対策

始業時のアルコールチェックに加え、 コロナ対策で検温も実施し、 ドライバーの皆さんの健康管理を徹底しています。
マスクもようやく手に入り、順次ドライバーさんに配付していきますよ♪
「アルコール、良し」 「熱、良~し」 「笑顔、良~~し!!」で、 今日も一日、元気に頑張っていきましょう(笑)。


2020年4月7日

♪ピッカピカ♪の1年生(笑) 新車トレーラーの入社式です

快晴の空の下、真新しいトレーラーの納車式が挙行されました!!
ドライバーのご家族も参加して、安全祈願。 大切に乗りますから、末永くよろしくネ!


2020年1月25日

2020年1月25日 親睦会旅行

運行ルートが違うドライバー同士はどうしても顔を合わせる機会が少なくなってしまうので、社員同士の交流の場として、恒例の親睦会旅行に行ってきました♪
温泉入って、食べて、飲んで、歌って…笑顔と笑い声の絶えない時間を過ごしてきました。
宴会中に開催したくじ引き大会では、1等の「松阪牛1万円分」をはじめ、スイーツや食事券などの豪華賞品の獲得を目指して気合十分(笑)。
おかげさまでさらに絆も深まり、日頃の疲れもリフレッシュ♪
皆さん、これからもお仕事頑張りましょうね!!

集合写真を撮り忘れたので、残ったメンバーだけでパシャリ♪
次回は皆で撮りましょう!!

2020年1月6日

2020年1月6日 新年祝賀会

2020年も社員の皆さんとそのご家族、そしてお客さま…すべての方々に幸多からんことを願って。 お神酒代わりの『お水』でかんぱ~い!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2018年  2019年  2020年  2021年  2022年  2023年